2014年6月11日水曜日

ボーナスの結果

さて、昨日のボーナスですが・・・。

・・・にっこり〜!!!





っとご報告したかったのですが、結果は撃沈です。


一番悪かった去年とほぼ同じでした。

今年は、全体的にボーナス上昇傾向って載っていたし、去年がピークに悪くてそれよりは絶対上がっているだろう!!って思ってたのに!!!!!

消費税も上がって、私も仕事を辞めて実入りよりも出て行く一方です。
本当に日本全体景気が良くなっているのだろうか?



ってことで、家計を引き締めるべく、家計簿みたいなiPadのZaimを使って管理していきたいと思います。

今日からなので、全く使い方がわかっていませんが、アップしますね。
自分の影が映ってしまってますので悪しからず。

Zaimを起動し
金額とかは旦那が設定していました。
カメラボタンを押して
このレシートを
読み込むと
なんとなく読み込まれ
日付も中身もちょっと違うけど合計があっているのでとりあえずよしにして
集計を確認
何となく出来ました

数件、やってみましたがだいたい合計と日付はあっているのであとは自分で名前を変えてみてきちんと管理すればよいかもしれません。たださぼってまとめてやると面倒くさそうです。さきほど買い物してきたので早速読み込みました。

しばらくは試して継続できるように頑張りたいと思います。


PR


励みになります!クリックお願いします。
子育てブログへ" />
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿