2014年6月6日金曜日

出産祝いは中古品?

こんにちは。
梅雨の季節は、連日の雨でテンションが下がります。

我が子があまりにも寝返りをするので、この間数を数えたら1日に37回もしていました。
戻した途端にすぐ寝返りをするので、寝返り→戻す→寝返り→戻す・・・。

次は寝返りから戻る瞬間をビデオにおさめたいです。



4月にお友達から、出産祝いが大きめの段ボールで届き、中にはその子の子供が使っていた大量のこどもちゃれんじの育児情報誌(おもちゃは入っていなく2、3歳の頃の育て方の冊子)、中古の洋服、赤ちゃん用洗剤、エンジェルギャラリーが入っていました。















色々なものが入っていたので、どれが出産祝いなのかわからず、エンジェルギャラリーが出産祝いなのかな?と思っていたら、ビニールで封はしてありましたが、包装紙やラッピング袋等にくるまれていず、よくよく見ると、見本が2004年と箱に載っていました。



2004年?!今年は2014年・・・





調べてみたら、今売っているものも2004年となっていました。


もらったほうも、10年も前の??と誤解を受けるのでパッケージを変えて売ればよいのになぁ〜と思いました。


先月のお食い初めの記念に使用させてもらいました。







・・・が、接着が弱っており、セットした途端、木枠とスタンドがはがれてしまい接着剤でくっつけました。



はがれているところ撮るの忘れました。


新居で飾らせていただきます!!


PR




励みになります!クリックお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿