2014年6月18日水曜日

3ヵ月未満児限定100%!?

下記絵本は、出産した病院からいただいた応募したら全員にもらえる子供名前入りの本です。

なぜか我が子はこの女の子の絵を見ると100%笑います。
大泣きしても、泣きながら声をだして笑います。(また、すぐに泣きますが・・・)






人間の顔だと思っているのかな?


しかし、4ヵ月になりだんだんわかるようになってきたのか、笑顔もうっすらになってきました。

3ヵ月未満のお子様、是非お試しあれ!!

PR

励みになります!クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿