2014年5月28日水曜日

はじめまして。

mosaと申します。

2010年10月の結婚を機に念願のマイホームを設計事務所へ依頼。横浜市に狭小・変形・高低差のある土地を購入し(親、友達にはびっくりされました・・・。)2013年1月の新築完成予定から日々キレイな生活を送るため気持ちよくブログを始めようと決意していましたが、トラブル続きで未だ完成せず・・・。
今年の3月にやっと上棟まで済みましたが、まだまだ完成は遠く、これではいつまでたってもブログを始められないので現在の片付いていない賃貸から書くことにしました。
家のこと、インテリア、家事、子育て・・・と日々の生活をつづっていきたいと思います。
書き方がまだよくわかっていないので、これから勉強しながら続けていきたいと思っています。どうぞ
よろしくお願いします。



PR


0 件のコメント:

コメントを投稿