2015年7月23日木曜日

シャープのDCモーター扇風機購入

こんばんは。
連日の猛暑で娘はあせもができてしまいました。
特におむつでかぶれるようで、おしりがブツブツしてかゆくてかいて悪化してしまっています。


扇風機は、見た目が可愛いいバルミューダがいいかなぁと思っていたのですが、予算オーバーなのでビックカメラで一番人気だったシャープの扇風機にしました。






型番はPJ−E3DS
値段は16000円弱を15000円にしてもらいました。
DCモーターの扇風機って本当に静かでびっくり!!
弱だとついてるかついてないかわからないくらいです。

見た目もかっこよくなりましたよね。

消費電力もAC扇風機より断然少ないみたいです。
多少値段は高くても、ずっとつけっぱなしだったらこっちのほうがお財布には優しいかもしれませんね。






強弱はタッチセンサーボタンで青く光っているところをタッチすると切り替わります。
入/切もタッチセンサーです。
プラズマクラスター付きで空気浄化・消臭してくれます。
最近はエアコンでも何でもついてますけどね。






リモコンでさらに強弱が細かく出来ます。






娘が触らないように、200円くらいでカバーを買いました。
30センチです。
ただ、後ろがカバーしきれていないので離れる時はコンセントごと抜いています。
もう少しちゃんとしたカバーが欲しいです。
ダイソンの羽なし扇風機は風力はあんまり強く感じなかったけど、こどもの事故のことを考えるといいですよね。
値段が高いから買えないけど。。。



インテリアブログへ" />






0 件のコメント:

コメントを投稿