2015年7月2日木曜日

ACTUSで買った江戸木箸の職人さんと作った箸

こんばんは。
以前は、屋久杉の箸を使っていたのですが、旦那が軽すぎて使いづらいとのことでACTUSで 売っていたお箸を購入しました。






入れ物がオシャレですよね。
1500円位でした。





トライアングルで長さは23.3センチです。






機能性とデザインを追求し手仕上げされているそうです。




屋久杉は軽すぎて折れそうな感じだったので、こちらは適度な固さと重さがあるので使いやすいとの事でした。

毎日使う物なので、使いやすさは重要ですね。


インテリアブログへ" />








0 件のコメント:

コメントを投稿