2015年7月4日土曜日

ロイヤルコペンハーゲンの黒エプロン

こんにちは。
数年前に佐野のアウトレットでロイヤルコペンハーゲンの黒エプロンが可愛かったのですがその時は買わず、その後何度かお店に行っても見つける事ができず、モデルチェンジしてしまったようでそのまま買わない日々が続いていたのですが先月、違うロイコペのエプロンを御殿場アウトレットで購入しました。





腰のみです。4000円くらいだったかな?





私用に胸まであるエプロンも買おうか迷ったのですがそっちのほうがもうちょっと高かったので二つ買うと結構なお値段になるので断念しました。





旦那用なので、お料理頑張ってほしいです!!!





こんな感じに畳め、コンパクトに仕舞えます。


次は、モデルチェンジする前にお揃いで私用のエプロンも買わなきゃな!


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿