2015年7月16日木曜日

セカンドシューズはミキハウスのサマーメッシュシューズ

こんばんは。
今日は雨だったから珍しく良く寝ました。
毎回寝てくれるとママは楽なのになぁ〜。


夏になったので、靴下をはかないで靴を履かせたいなぁ〜と思っていながら結構値段がするのでなかなか買ってなかったのですが、この間旦那実家に帰ったらまたまた買ってくれました。







ミキハウスの[ホットビスケッツ]ダブルラッセル☆サマーベビーシューズです。
サイズは13センチ。3ヵ月で0.5センチ伸びるみたいなので、3月の下旬に12.5センチを履かせて今は靴下をはくと結構きつそうです。
3ヵ月ごとに0.5センチずつ買うのもお金かかりますよね。

値段は税込み5184円です。高い〜!!

次は西松屋とかでいいかな・・・。




ファーストシューズは白だったので、今度ピンクにしたら結構喜んで自分で履こうとしています。やっぱり女の子のピンクは可愛いです。

関連記事
ファーストシューズは足を鍛える『アサヒ健康くん』



にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿