2015年2月27日金曜日

UNIQLO&リサラーソン トートバッグ

こんばんは。
またまたまた、ユニクロコラボのリサを買いました。
1500円だったのが980円(税別)だったので即買い〜。




可愛い〜。旦那も他の白地のリサをお買い物バッグに買う!!と意気込んでいたのですが、二つもあっても・・・。ってことで、旦那にはやめてもらいました。




普段使いのバッグにしました。
娘のおむつや着替え、ストローマグが入っても超余裕〜。
1000円だからガンガン使えます。
近いうちに、持つところが真っ黒になってしまいそうだけど。



次はリサのスリッパを狙っています。
定価では買いたくないので、赤札になることを期待しています〜。



インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿