2015年2月9日月曜日

テレビで話題になったココナッツオイル

不思議発見でダイエットやアルツハイマー予防に良いとやっていたココナッツオイルを購入しました。
最近人の名前を全く覚えられず、児童館で会った人たちの赤ちゃんの名前を漢字まで聞いたのに全く思い出せない・・・。
ココナッツオイルで予防になるみたいなので、続けていければなぁと思います。
しかし、値段が高め。
カルディで1800円でした。





カルディは変わった物があったりするので、好きです。
この瓶は使い終わったら再利用しようと思います。




今は寒いので、固まって使いづらいです。




この間、ひき肉のカレーに入れてみました。
後は、パンに塗ったりヨーグルトにいれて食べてみました。
味は名前のとおりのオイルにココナッツ風味をつけた感じです。

これで、脳が活性化してくれるといいんだけどな。


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿