2015年2月17日火曜日

1歳の一升餅でお祝い。バッグは義母の手作り!!

こんにちは。
土日に旦那の実家に帰って1歳のお祝いをしてきました。





一升餅ってこんなに多いんです!!
義母がわざわざ作ってくれました。











この赤いリュックは義母の手作りです。
私も何個も手作りバッグをいただいています。
今度は娘とお揃いの生地で作ってくれるとの事でした。





この赤い上着も手作りです。他に帽子とズボンとスタイを作っていただきました。
本当になんでも出来る義母さまで尊敬です。


まだ娘は歩けないので、とりあえずお餅を全部リュックに詰めたら大泣きしてしまいました。
歩けたら、少しづつ増やしてどこまでいけるかをやりたかったのですが・・・。





そしてケーキも買っておばあちゃんのお家でお祝いしました。
まだ吹く事がわかっていないので、替わりにパパが消しました。
ファーストケーキを少し食べさせたら、勢い良く食べたのですぐに撤収してパパが美味しくいただきました〜。
楽しい1歳のお祝いができました〜。


にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿