2015年4月10日金曜日

JBL Flip2(フリップ2)Bluetoothスピーカー

こんばんは。
今日で娘も1歳2ヵ月に。日に日に大変差が増しています。
超、久々に19時半に寝てくれました〜。自分の時間が持てた〜♪
このまま朝まで寝てくれるといいのだが・・・。


旦那が、数ヶ月前にスピーカーを買ってきました。
たまに、クラッシックを聞いています。
音楽と言えば、昔カラオケのためにCDを借りたりしていたくらいなので、大人になってジャズとかクラッシックとかを改めて聞いてみるとちょっと、素敵な気分になります。
生活が豊かになる感じ?





サイズは、幅160mm×奥行67mm×高さ64mm
リチウムイオン電池内蔵により、3時間の充電で約5時間の再生が可能だそうです。






いつも、キッチンの端にこんな感じで置いています。
使わない時はしまうようにしようと思いながら、置いたまま・・・。



子育てで疲れた時は、音楽でも聞いてリフレッシュしま〜す。

インテリアブログへ" />



0 件のコメント:

コメントを投稿