2015年3月26日木曜日

ファーストシューズは足を鍛える『アサヒ健康くん』

こんばんは。
やっと、娘も5歩くらい歩くようになり、ファーストシューズを買いに行こうと思って見ていたのですが、あまり気に入った物がなく、ナイキかニューバランスにしようと思ってもたもたしていたら、義母が送ってきてくれました。









足の正しいアーチ形成のために、はだし感覚を実現したオンリーワンの靴だそうです。
転びやすい子は、土踏まずがないそうです。



わざわざ、デパートに買いに行ってくれました。
5900円(税抜き)もします。






サイズは12.5センチを買ってくれ、今ジャストなので多分すぐ履けなくなりそうですが・・・。靴下を脱げばまだまだ履けるかな。






立ったらこんな感じです。

洗濯物を取り込んでいる間に、バルコニーで履かせたらすでにもう真っ黒になってしまいました。外デビュー前に早くも汚れてしまいました・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿