2015年3月16日月曜日

やっとBoConsept(ボーコンセプト)のソファーを購入しました

こんばんは。
やっとソファーを買いました。

家自体が台形&リビングが狭いので、ソファーの置き場所を困っていましたが、とりあえず配置は後で考えるとしてやっと購入しました。


旦那は本当は、ナンバー1候補のマスターウォールのソファーが良かったのですが、レザーだと予算オーバーだったので、断念し、ボーコンセプトのレザーにしました。

ボーコンセプトの新宿店で、同じ形のワンランク上の茶色レザー3シーターが欲しかったのですが、値段が高かったのでこちらも断念。
また、3シーターを置くスペースもなく、2シーターに。






展示品だったので、少しお安く買えました。
なので、欲しくもない3万位するヘッドがついてきたのですが見た目が微妙・・・。
しかし、見た目は悪いが頭は快適です。





かっこ悪いので、ヘッドをトリミングしてみました。
やっぱ、こっちのほうが見た目がいいです。
大きさは、
幅180センチ、奥行き90センチ、高さヘッドなし部分で80センチくらいです。






足の形が気に入っています。






横から見るとこんな感じです。


これからどこが最適か置き場所を考えま〜す。


インテリアブログへ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿