2015年3月4日水曜日

春の装いに!ナイキのハイカットスニーカー

こんばんは。
子育てには、ペタンコ靴は必須ですよね。

これから暖かくなるので、淡い洋服にも合うグレーのナイキブレーザーを購入しました。

スニーカーってテニスシューズとかフットサルシューズとかって安い値段も結構あるのに普段使いの物は高いですよね!!
1万以上はなかなか出せない。

最近ずっとナイキのグレー×白のスニーカーが欲しいなぁと思っていたら、
楽天でちょうど半額セールをしていたので、半額で手に入れられました〜。




10800円くらいが、5400円でした〜。安い〜。




でも、普段は23.5センチ〜24センチで、スニーカーは23.5センチなのですが24センチからしかなく大きいけど安さに負けました。
ハイカットだから脱げる事はないし〜。そこは我慢。





届いたとき、ナイキのロゴが欠けたりしているので不良品かと思っちゃいました。
調べたらそういうデザインでした。




ここもスポンジむき出しで、びっくり!返品しようかと思っちゃいました。
旦那に言ったらそういうデザインなんだよ〜無知は困るね〜と。
あやうくクレーマーになるところでした・・・。


これからの季節重宝しそうです。



にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿