2015年4月21日火曜日

塗装修理2ヵ月後のはがれすぎている浴室の床

こんばんは。
2月の後半に浴室の床の勾配を直したのですが、すぐに塗装がはがれまくって再修理をお願いしたのにも関わらずなかなか来ずやっと先週の金曜日に下見にきました。
2ヵ月近くも放置。建築関係の仕事の人たちはみんなこんなにゆるいのかなぁと思ってしまいます。他の大手企業なら放置なんて絶対あり得ないと思うのにな〜。
最近は怒る気にもならなくなってしまいました。








毎日毎日、塗装がはがれて排水溝の掃除が大変です。

とりあえず、5月8日に再度全部塗装をはがして一から塗り直す事になりました。
前は塗装の上に塗装したのですぐに剥がれたのではないかと推測されるので、今度は全部塗装をはがしてモルタルの上に塗装してみることとなりました。


しかし、対応遅すぎですよね〜。


<span class=


0 件のコメント:

コメントを投稿