2015年4月28日火曜日

お友達が作ったオーガニックコットンのスタイ

こんばんは。
お友達がスタイをプレゼントしてくれました。
オーガニックコットンの手作りスタイです。
折り畳んで包装されていたのでしわしわになっちゃってますが。




リバーシブルになっています。




4回楽しめる!!
肌触りもとってもいいです〜。




この象さんが一番のお気に入りです。
オーガニックコットンのくすんだ色合いがとても可愛いですよね〜。

お友達は我が娘と同級生の娘がいるのですが、妊娠時にわざわざ目黒にまで洋裁を習いに行っていました。ベビードレスとかも作って娘のためにいろいろ頑張っているママです。
見習わないと・・・と思いつつも面倒くさがりやの私にはなかなか真似できない。






お手紙付きで可愛く包装してくれました。
どうもありがとう〜。


にほんブログ村 子育てブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿