2015年5月19日火曜日

デパートで買ったラルフローレンのベビー服

こんばんは。
こどもの日にラルフローレンの服を2着買ってもらいました。
一着は東武デパートで。もう一着はアウトレットで。
最初にデパートで買ったので、アウトレットで同じ物が安くなってたら嫌だなぁ〜と思ったらアウトレットにはなかったのでホッとしました。





デパートで買った服。





税抜きで7000円くらいでした。パンツもついています。
もっと可愛いなぁ〜と思ったのがありましたが12000円もしたのでさすがに買ってもらうには気が引けるのでこっちにしました。




今1歳3ヵ月で下着とかのサイズは80センチですが、来年も着られる?90センチを購入しました。丈は来年も着られそうですが、胸ら辺が無理かもしれません。
ジャストサイズよりどうしてもワンサイズ大きいのを選んでしまいます。

自分では、ユニクロとか西松屋でしか服を買ってあげないので、両方のジジババに感謝です。

次回、アウトレットで買ってもらったラルフローレン載せます。(まだ着てないので)


にほんブログ村 子育てブログへ






0 件のコメント:

コメントを投稿