2015年5月17日日曜日

浴室の塗装をし直しました。今度はいい感じ。

こんばんは。
先日も載せたとおり、浴室の勾配を直し塗装をしたところ、すぐはがれはじめてしまったので、やり直しをしてもらいました。(2月の後半に勾配を直し塗装、その後のやり直しが5月。対応があまりにも遅すぎるのですが。)






このように剥がれまくっていました。






お風呂も外してキレイに塗り直してもらいました。
キレイになると気分も変わります。

前回の床材とは違うのもの使用しました。何を使ったかはわかりません。
前回はマットな感じだったのですが今回はつやつやしているので壁とは合っていませんが
今のところ剥がれていないので前回より遥かに良さそうです。
しかしつるつるしているので娘がこけてしまいました。

やっとお風呂のトラブルは解消されました〜。
お願いだから今回は長くもってくれ〜と祈るばかりです。


励みになります!クリックお願いします。

住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ" />

0 件のコメント:

コメントを投稿