2015年6月1日月曜日

アウトレットで買ったラルフローレンのベビー服

こんにちは。
今度は、佐野のアウトレットで買ってもらったラルフのベビー服です。
2点購入で10パーセントオフだったかな?
なので、甥っ子にターコイズブルーのポロシャツを買ってあげました。
義弟夫婦に大変喜ばれました。

そして、娘に買ってもらった服は、





パンツ付きで、定価6000円台が5000円以下になっていました。






サイズは、90センチです。娘の体重はこの間9.8キロから9.6キロに痩せていました。現在1歳3ヵ月です。




前で立っている写真はなかなかうまくとれないので、後ろ姿で。
丈は結構長めで来年も丈は切れそうです。

関連記事
デパートで買ったラルフローレンのベビー服



にほんブログ村 子育てブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿