2020年2月13日木曜日

ダイソーグッズで娘の誕生日の飾り付け

娘が寝た後に飾り付け開始。ダイソーのハッピバースデーのオーナメントの間にダイソーの6の風船を通して壁とポールにオーナメントをくっつけました。

床にはちょっと少なかったけどダイソー200円分の風船と手紙を添えて。


ダイソーのPushボタンを押すとハッピバースデーメロディが鳴る手紙を。
裏にメッセージがちゃんとかけます。


朝起きたら大喜び。何度も押してメロディを流してました。

まだ朝にはプレゼント届いていなかったので幼稚園帰宅後までには届いたのでまたセッティング。

 
前から欲しがっていた、ネックレスをかざすとうたっておしゃべりするアナの人形をプレゼント。

帰宅後も大喜びしてたくさん遊んでいました。

次は下の子の誕生日も考えなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿